えりんぎが教えるお得な情報

みなさんにお得な情報をお伝えします!

ポップコーン必須えりんぎが教えるおすすめ映画3選

 

こんにちは!!!えりんぎです!

今回は、みんなに見てもらいたい映画3選をご紹介します!!!

自分自身あまり映画に興味がありませんでしたが

楽しめました!!

準備はいいですか??

の前に映画のお供ポップコーンはいかがでしょうか!!

ところで皆さんもし世界中から突然電気がきえ

スマホなども使えなくなったらどうしますか??

ということで

・サバイバルファミリー

ということで突如世界中から電気などが消えたらどうなるのかを

再現した映画になります

あまり映画に興味がなかった自分でもたのしめました!!

冷たい熱帯魚

 

これは人間の闇以上のものが見える映画です

ぐろいシーンも多々あります

こちらはなぜ見たのか自分でもよくわかりません笑笑

・神様の言うとおり

これは最近見た映画です

これは結構おすすめします

これも少しグロイシーンがありますが

普通にたのしめました

以上

おすすめ映画でしたが!

なんとこれからもどんどんおすすめ映画や

おすすめ商品など皆さんにお得な情報をお届けしていきます!!!

これからもえりんぎを末永く見守ってやってください(?)